ユーザ用ツール

サイト用ツール


start

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
start [2025/06/13 11:00] – [ドリルの活用シーン] klabstart [2025/06/13 11:00] (現在) – [用語集] klab
行 33: 行 33:
 ^ な〜も | [[コンピュータとの関わり#ナップサック問題|ナップサック問題]] | [[コンピュータとの関わり#二進法|二進法]] | [[コンピュータとの関わり#排他的論理和_xor|排他的論理和(XOR)]] | [[コンピュータとの関わり#配列|配列]] | [[コンピュータとの関わり#反復処理|反復処理]] |[[コンピュータとの関わり#振る舞い図|振る舞い図]]| [[コンピュータとの関わり#分岐処理|分岐処理]] | [[コンピュータとの関わり#変数|変数]] | ^ な〜も | [[コンピュータとの関わり#ナップサック問題|ナップサック問題]] | [[コンピュータとの関わり#二進法|二進法]] | [[コンピュータとの関わり#排他的論理和_xor|排他的論理和(XOR)]] | [[コンピュータとの関わり#配列|配列]] | [[コンピュータとの関わり#反復処理|反復処理]] |[[コンピュータとの関わり#振る舞い図|振る舞い図]]| [[コンピュータとの関わり#分岐処理|分岐処理]] | [[コンピュータとの関わり#変数|変数]] |
 ^ ら〜ん | [[コンピュータとの関わり#論理積_and|論理積(AND)]] | [[コンピュータとの関わり#論理和_or|論理和(OR)]]| [[コンピュータとの関わり#論理否定_not|論理否定(NOT)]] |  ^ ら〜ん | [[コンピュータとの関わり#論理積_and|論理積(AND)]] | [[コンピュータとの関わり#論理和_or|論理和(OR)]]| [[コンピュータとの関わり#論理否定_not|論理否定(NOT)]] | 
-<html> +
-<!--+
  
 ==== 関連サイト ==== ==== 関連サイト ====
   * [[https://kanemune.eplang.jp/|情報科学を楽しく学ぼう]] : 情報科学の教材などが紹介されています。   * [[https://kanemune.eplang.jp/|情報科学を楽しく学ぼう]] : 情報科学の教材などが紹介されています。
   * [[https://dolittle.eplang.jp/|教育用プログラミング言語「ドリトル」]]:小中高で利用実績のあるプログラミング言語です。   * [[https://dolittle.eplang.jp/|教育用プログラミング言語「ドリトル」]]:小中高で利用実績のあるプログラミング言語です。
start.1749780047.txt.gz · 最終更新: by klab