ドリルの活用方法
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ドリルの活用方法 [2018/11/12 14:50] – 作成 kameta | ドリルの活用方法 [2018/11/12 17:30] (現在) – [授業などでの活用] kameta | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
+ | ===== ドリルの活用方法 ===== | ||
+ | ここにほげほげ。 | ||
+ | |||
+ | ====授業などでの活用==== | ||
+ | *(実践例やドリルを使用してくれた先生の感想などの書く) | ||
+ | *ほげほげ | ||
+ | ====教科との対応==== | ||
+ | 1年生 | ||
+ | |||
+ | ---- | ||
+ | |||
+ | 2年生 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ---- | ||
+ | |||
+ | 3年生 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ---- | ||
+ | |||
+ | 4年生 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ---- | ||
+ | |||
+ | 5年生 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ---- | ||
+ | |||
+ | 6年生 | ||